それはマンハッタンから始まった


ギャグ …… 猿ぐつわのこと



【SMのある暮らし】


緊急や偶然にもパートナーと遭遇したら、専用の道具が無くても、その辺に有るハンカチやタオルを効果的に使います。


口の中にハンカチを押し込んだり、結び目を作ったりと、巻き方次第で加減できます。


優しくきつめに縛ってあげてね。





【拘束具によるSM】


きれいでしょ!


口枷の説明で「きれい」なんてめずらしいんですけど、アクリルの板がきれいです。


そして、この口枷は声さえも出せません。


ひたすらに無色透明なヨダレを流しつづけるのです……。


いいかんじじゃん!


       




【看護婦】


22歳リエコと言います。


私は医療プレイ専門の店でナースとして働いています。


私は医療プレイとかには興味は無く、ただ300万の借金を返済するのに収入がいい所を探していたら、


たまたまこの店だったんです。


店が終わって診察室の掃除をしてたら、オーナーの女医が私に「一回医療プレイ、経験してみる?」と言われました。


私は興味無いし辛そうなので断りましたが、もう1人のナースの子が私を無理矢理、診察台に寝かそうとしたんですが、


抵抗して何とか免れましたが、オーナーが私に「日給を上げてあげる」と言ってきました。


私もお金が欲しかったので、了解して、服を脱いで診察台に上がりました。


診察台に寝るとナースが私の腕をベルトで固定してきて、次に大きく両足を広げられて診察台の足載せ部分に乗せられて


ベルトで固定してから器具の準備とかが始まりましたが、器具のガチャガチャ音が何か怖くなってきて、


オーナーに「やっぱり日給は上げなくていいのでやめて下さい」と言ったんですが、聞き入れてくれず


何回も「やめて下さいと」言ってるうちに、口をガーゼでふさがれました。


そしてプレイが始まりました。


色々な器具を入れられました。


最後は浣腸をたっぷりとされて終わりましたが、何でこんな辛いプレイが好きなのか、男性の気持ちがわかりません。


その後も週1回は医療プレイをされています。


原文ママ。この一連の文章、滅茶苦茶だ……)






【メイド】




眼鏡っ子