よいこっち⇒へなちょこパンチ⇒ちっこいよ

1997年から約1年間、フジテレビ土曜日深夜に放送されていた番組【よいこっち】。


少しした後、【へなちょこパンチ】という番組の1コーナーになりましたが、


【へなちょこパンチ】が終了した後、【ちっこいよ】と改題して独立。


故マッスル北村、及川仲、キャラクターのバターちゃん、宮本、ヨロズが、


他に類を見ないやり取りをしておりました。





左から、ヨロズ、バターちゃん、宮本。


ヨロズ「ふたりはいいよ。ボクなんか、男だか女だか、わかんないんだもの」


宮本「とんこつラーメン、好き?」


ヨロズ「……好き」


宮本「じゃあ女だね」




番組の最後には、アントニオ猪木の気合いを入れる掛け声「ダーッ!」に引っ掛けて、


様々な対象にケチをつけていました。





徹子の部屋って、お化け屋敷〜、だーッ!」


「カビラ兄弟って、どっちかひとりでいいん〜、だーッ!」


「柔道の田村亮子って、ナニがヤワラちゃん〜、だーッ!」


「マイケルジャクソンさんって、何が空手五段〜、だーッ!」


横浜ベイスターズの佐々木選手って、ナニが大魔神〜、だーッ!」