めめめさいど


ひとみすいれんさんというクリエイターが制作・ミックスした映像【***cide(めめめさいど)】が You Tube にUPされています。



http://www.youtube.com/watch?v=VSK6q_Wz1D4&mode=related&search=



この映像のBGMになっているのがマイケル・ジャクソンの“ They don't care about us ”。


この歌は、歌詞の一部にユダヤ人ベサツと思われる箇所があると指摘されて、その部分を変更したり、


プロモーションビデオをスパイク・リーが演出したということで(2種類ある)少し話題になりました。



歌詞の原文をネットでそのまま和訳したところ、その文章が滅茶苦茶で面白いので、以下に掲載します。



スキンヘッド族、能なし、悪くなる皆


状態、悪化、皆主張


続きでは、ニュースで、皆ドッグフード


強打の強打は、死者、悪くなるeverybodysに衝撃を与える。




コーラス:


私が言いたいと思うすべてはそれである


それらは私達を実際に気遣わない


私が言いたいと思うすべてはそれである


それらは私達を実際に気遣わない


私を打ってはいけない、の決して私を壊すことができる憎みなさい


意志は私、私をの決して私を殺すことができる感動させない


私をかみ砕きなさい、の皆する私を訴えなさい


私を蹴りなさい、ハイキングしなさい、黒か白私




コーラス:


なったどう私の生命は私に言いなさい


私は私を愛する2人の子供および妻がいる


私は警察による残酷な行為のvictiom、今である。


i'mは憎悪の犠牲者であることに疲れた、


rapin私の自尊心の私である


後生だからの


私は天に見る預言を達成するために….


私を自由に置きなさい


スキンヘッド族、能なし、悪くなる皆


trepidation、推測、皆主張


続きでは、ニュースで、皆ドッグフード


黒人男性、黒い郵便は、刑務所の兄弟を投げる




コーラス:


なったどう私の権利は私に言いなさい


私はあなたが私を無視する見えない原因であるか。


あなたの布告は私に自由な自由を、今約束した。


i'mは恥の犠牲者であることに疲れた


それらは悪名のクラスの私を投げている


私はこれが私が来た土地であることを信じることができない。


私が実際に言うことを憎むことを知っている


政府は言いたいと思わない


しかしルーズベルトがlivin',


彼はwould'tこれがNOあるようにしなかった。


スキンヘッド族、能なし、悪くなるeverybodys


状態、推測、皆訴訟


私を打ってはいけない、の決して私を処分できる強くぶつけなさい


私に当ってはいけない、の決して私を得ることができる蹴りなさい


コーラス:


生きているのある事彼らはどうしても見たいと思わない


しかしマーティンのlutherがlivin


彼によってはこれがないために注意しない


スキンヘッド族、能なし、悪くなる皆


状態、分離、皆主張


続きでは、ニュースで、皆ドッグフード


私を蹴りなさい、ハイキングしなさい、悪事か権利私


コーラス


ミハエルジャクソンからの最も熱い歌




マーティンのluther……


ミハエルジャクソン……