超アニメ内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎


ネットで絶賛・賞讃の ×荒らし ○嵐!!


>超一流スタッフとキャスト達によって、遂にアニメ化が現実のものに!

>超一流スタッフ

>超一流スタッフ

>超一流スタッフ

>超一流スタッフ

>超一流スタッフ


>とんでもないもんが、始まっちまったな、おい。


>糞アニメwwwwwwwww


MUSASHIがいなければ、財前が天下をとっていたかもしれない


>このアニメは俺の腹筋を壊す気ですか?wwwwwwww




↑丈太郎が浸かっているのは、ダム。プールじゃ無くて、ダム。



>劇画タッチ&作画ショボーとか、ありえない車の動きとか、キ・キターとか、


>なぜか突然襲われたと思ったら主人公は無敵超人だったり、シナリオがぶつ切りで展開したり、


>だっぽん!



製作者が、意図的に底抜けアニメとして作っていれば良いのですが……そうじゃ無えなこりゃ。


玄田哲章の「いいか、良く聞いとけよ! ア、ソーレィ!!」に大爆笑。



>もうあれだ、とにかく最高。