うたばんの特異アイキャッチ


現在では一切制作されなくなってしまいましたが、面白かった頃の【うたばん】のアイキャッチは、


かなり特異な造りになっていました。



番組のキャラクターになっていた“うたまる君”と女の子の絡み。



うたまる君「イヤだ〜! 終わりたくない〜!! ヤだヤだヤだ〜!!!」


女の子「うたまる君! どうしたの! 何よー! ちょっと落ち着いて! うたまる君!! お・ち・つ・い・て・ぇ〜、えッ!!」


ネックハンギングで、うたまる君を“オトす”女の子。





【トクサツヒーロー 篇】




     


【トンコ 篇】


鬼コーチ「トンコ、さあ、打って来い!!」


トンコ「殺人……スマァッシュ!!!」


鬼コーチ「ぎゃァッ!!」


トンコ「あっ」


鬼コーチ「スマッシュの……完成だ……」


トンコ「コーチぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」





【蚊 篇】


入浴中の女の子「んあッ、もう、ちょっと待って、や、もう、やだっ、


        ナンでこんなトコに入ってくんのよ、も〜」