歌姫、魔界へゆかない


TSUTAYAが先週に引き続き、半額レンタルを実施していたので、聴きそびれていたアルバムを借りて来ました。


   


     


MINMIは歌詞、もうちょっと何とかして欲しいです。歌声もリズムもいいんですが、


これやこの ゆくもかえるも これやこの しぬもいきるも ゆくもかえるも


みたいな、【裏小倉】みたいな歌詞はやめて戴きたい。


あと、“悪声の阿呆糞♂ディージェー”も要りません。鬱陶しいだけです。


ほりのぶゆき「なにが“YO”だ。バカ」



本当は一番好きなのは、hitomi なのですが、未だにCCCD版しか発売されていないため、聴いていません。


とっとと再版しろよ、avex


最近では mihimaru GT が良いです。歌のうまい、moveって感じで。



move、売れなかったなあ……(>_<) あ、未だ活動中か。