同志発見したあるヨ

会社のIT部門に居る女性と、ノートPCの設定をしながら雑談しました。


PCの壁紙に「HOSTEL」の画像を使っているのを見て、


「『SAW』観ました?」


「あ、観てないんですよ」


「えーッ!! 観てないんですか?! ゼッタイ観てクダサイ」




デスクに並べてある書籍の中に、スタンリー・キューブリックの「ドラマ&影:写真」があるのを見つけて、


キューブリックから連想したんですけど、『CUBE』は観ましたか?」


「今は亡きシネヴィヴァン六本木に観に行きましたよ」


「あの監督、何ていいましたっけ?」


「ヴィンツェンゾ・ナタリですね」


「あ、そっかそっか。でもあの監督の『エレベーター』も、スゴかったですよね!」




デスクに並べてあるマンガ本を見て、


「一番好きなマンガは、あたし、『レベルE』なんですよ」


「あ、それは俺も大好きです。“バカ・キ=エル・ドグラ王子”」


「あははははははははは」



………オタ娘、ひとり発見。





昨日から始まった【009-1】。



中々面白かったけど、オープニングの主題歌:美奈斗の“Destiny Girl”が80年代風で古い。


麻倉未稀の【HERO】か、SPLASHの【レプリカント・スキャンダル】かと思った。