GOちゃんの新年会

永井“GOちゃん”豪先生のダイナミック・グループが主催された新年会に行ってきました。


毎年恒例の忘年会が、昨年暮れに石川賢先生が亡くなられ、「四十九日が過ぎるまでは」という事で、


今回から新年会が催されるようになったのでした。


さまざまな方々に御挨拶をする内、会も中盤を過ぎ、恒例の“プレゼント抽選大会”。


一昨年の忘年会には、石川賢先生もいらっしゃり、当選ナンバーを読み上げていた事が思い出されます。



お土産をいただいて、帰途に着きました。




下記は、日本のロボットキャラクターをアメコミ化した【ショーグンウォリアーズ】。



これらのロボットアニメや、ガンダムエヴァも、GOちゃんの【マジンガーZ】が無ければ、


決して生まれる事は無かったのだなあ。


トランスフォーマーなんかCG映画にしなくていいから、ガンダムエヴァの映画化企画を


早く実現して欲しいものです。