「腐女子でース」と白状したひと


知り合って数カ月になる女子が、「BL」や「同人誌」という言葉に、やけに反応するので、


おかしいと思って(酔わせて)追求してみると、


高校生の時は友人と一緒に同人誌活動をしていて、毎回コミケにも出店しており、


「美少年同士のシーン」を描くのが大得意だったとの事。


題材にするのに特に気に入っていたのが【るろうに剣心】で、


その際、剣心が“攻め”で、左之助が“受け”に……。



そのギャップが、“たまらない”そうです。




あとは、【KOF】(キング・オブ・ファイター)の不知火舞が大のお気に入り。




ふしぎ遊戯】は、腐女子にとってはハーレムの様な世界だぁと、笑いながら熱く語っておりました。



更に話す内に、「【ガオガイガー】って、知ってる?」と彼女………………。


「♪ガガガッガガガ、ガオガイガー!ガガガッガガガガ、ガオガイガー!!」



……………歌うなよ……。



「違うぞマモル、真の勇者とは……







勇気あるものだァあああーッ!!!!!」