名古屋へ行ってきたぎゃぁぎゃぁ

日帰り出張で、名古屋へ行って来ました。


桃吐マキルさんとお会いし、お打ち合わせさせて戴きました。


10年程前に出た雑誌(コミックCUE)に、その方の作品と、ご本人の写真が掲載されており、


サインをして貰おうと持参したのですが、


その写真のページを開いてお見せしたところ、


「あ〜、そんな昔のものを」と、恥ずかしそうに微笑みながら、ページを閉じられてしまいました。


……サインは諦めました。


お仕事、ご一緒出来そうで、有意義な出張でした。


駅で名古屋特産品を、自分用とお土産用に買い込んで帰途に着きましたよ。



名古屋名物・じゃがりこ“鰻の蒲焼き味”のバーコード。



  


オリエンタルカレー坊や。




こちらは、“八丁味噌カレー”です。


うまいだぎゃぁ。