ワンダーフェスティバル2007冬はハルヒと向坂環に席巻


昨年の2006夏より、隅々まで見られた所為か、出品されている物の種類が多い様な気がしました。


でも、一番眼についたのは、涼宮ハルヒのキャラクターと、向坂環でしたよ。


懐かしい【スペクトルマン】の宇宙猿人ゴリと、ラー。


  



コードギアス】のカレンと、【ガン×ソード】のカルメン99


  



ジャイアントロボ】より、衝撃のアルベルト、マスク・ザ・レッド、幻惑のセルバンテス


  



アップトゥーデートなものも。BSE牛と、メタボリックくん。


  



ケムール人と、ガラモン。


  



伝説巨神イデオン】のザンザ・ルブ、ソロシップ、ジグ・マック


  



ゴスロリ仕様の綾波と、アイスを食べるヘンリエッタ


  



okama【CLOTHROAD】のポシェット。




山下しゅんや氏の【のんのん】カード、しっかり貰って来ました。




ディズニー・ワイルドレースの、【チェシャ猫と気違い帽子屋】、500円を400円にして貰いましたよ。




UPし忘れてた、【バカ姉弟】。




手塚治虫火の鳥 2772 愛のコスモゾーン】のオルガ。




アカギもいました。「裸単騎!!!」「馬鹿なッ!!!!」




3メートルの宇宙人そのほか……。