どうしたんだろう?こわいこわい。


機動戦士ガンダム 特別編】の口直しに、【逆襲のシャア】を久し振りに視ました(15年振り)。


悩み続けているアムロや、女衒(ジゴロ)の様なシャアは置いておいて、


女性キャラクターの魅力に、今更ながら気が付いた次第です。


特に、チェン・アギ(正確には「チェーン・アギ」ですが、発音的には「チェン」表記の方が近い気がします)の


可愛さ、可憐さ、大人の魅力には、弥生みつきさん の声も作用して、脱帽(骨抜き)。


丁寧語と、甘えた口調が入り混じるのも、アニメっぽく無くて良いのかもしれません。




チェン 「オクトバーさん、私をラーカイラムのクルーって信用してくれなかったんですよ」


アムロ 「チェンがチャーミングすぎるからさ」


チェン 「まあ」



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



オクトバー 「実戦装備にあと3日は必要です」


アムロ 「駄目だ」


チェン 「そうよ、駄目よ」



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



チェン「……どうしたんだろう?こわいこわい」



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



チェン「お早いお帰りを……」