20年続いた昼の帯やるMAN


文化放送の長寿番組【吉田照美のやる気MANMAN!】が、今週3月30日(金)の放送をもって


その歴史に終止符を打つ事になりました。


元々、文化放送吉田照美のてるてるワイド】の“てるてるアミーゴ”だった流れで、


仕事の合間などに良く聴いておりましたが、ここ数年はずっと御無沙汰で、


ネットでゲストやら、小俣の馬鹿さ加減を確認するに留まっていました。


文化放送浜松町駅前に移転した途端に、この編成……。



  


小倉優子ゆうこりんの扮装をした、小俣雅子……。




番組に良く出演していた文化放送アナウンサー・藤木千穂(現在は営業職)。


  


右の画像で、彼女が掲げているのは、“鉄仮面”という名のバイブレーター。


このバイブレーターを彼女に贈ったのが、みのもんた




番組名物“やるMANようかん”。


4年前に、一度だけ、電話アンケートで採用され、名前を呼ばれました……。