温水洋一劇場 ぬく☆すた






http://www.youtube.com/watch?v=hxpJKr3VTkc






 


 


 




↓5月23日発売で漸く明らかになる【もってけ!セーラーふく】の暫定歌詞↓


http://wiki.livedoor.jp/lapislazuli01/d/%B2%CE%BB%EC%A1%CA%BB%C3%C4%EA%A1%CB


もってけ!セーラーふく

作詞:畑亜貴/作曲・編曲:神前暁(モナカ)

歌:泉こなた平野綾)、柊かがみ加藤英美里

柊つかさ福原香織)、高良みゆき遠藤綾


曖昧3センチ それプニってことかい? ちょっ!

ラッピングが制服だ 不利ってことない? ぶん!

がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとき Catch and Release よ

あ、せー(Hoo!) あ、せー(Hoo!)の

谷間にダーリンダーリン フリーズ!


何かだるぅ 何食べる 愛してる

あれ、1個が違ってるんるん

悩みん坊 高鉄棒 おいしん坊

いい加減にしなさい!

飛んでった アイツも火照る体って いわゆる普通の女のコ

驚いた 私だけ!?

豚骨ハリガネ おかわりだだだだだー!


(セリフ)

つかさ「えっとね、あたしね、ダイエットしたのよ」

こなた「でも最近はいろんなとこで同じ作品やってるんだ」

かがみ「もー!アッタマにきて右フックしたわ!シュッシュッ、シュッシュッ!隙アリー!」

みゆき「あぁ…眼鏡、眼鏡、眼鏡はどこですか?私の眼鏡は…、あぁイタッ☆」


ボンボン 応援団 Let's get! Cherry Pie!

ランラン 歓迎会 You've got a Sensation!

ハーイ! 存在感 テンテン 小惑星

ぶつかって解けました 呆然 大いに歌って Sing and Dance!!

持っていけ 最後に笑っちゃうのはあたしのハズ

セーラー服だからです、結論!

月曜日なのに機嫌悪いの、どうするよ?

夏服がいいのです 可愛い!

接近3ピクト するまでって躊躇だ やーん!

がんばって!(Yeah!) はりきって!(Yeah!!)

マイダーリン、ダーリン、プリンス☆



最後の箇所は、


マイダーリン、ダーリン、プリーズ☆?