らき☆すた♪もってけ!セーラーふくの全貌が漸く明らかに




曖昧3センチ そりゃぷにってことかい? ちょっ!

らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。

がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ

そんときゃーっち&Release ぎョッ

汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E!!


なんかダるー なんかデるー

あいしテるー あれ一個が違ってるんるー

なやみン坊ー 高鉄棒ー

おいしん簿ー いーかげんにシナサイ


飛んでったアイツの火照るカラダって

所謂ふつーのおにゃのコ

驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ


BON-BON おーえん団

Let's get! チェリーパイ

RAN-RAN かんげー会

Look up! せんせーしょん

はい! 存在感・・小惑星

ぶつかって溶けましたぼーぜん

大いに歌ってシレンジャー


もっていけ!

最後に笑っちゃうのはあたしのはず

セーラーふくだからです←結論

月曜日なのに!

機嫌悪いのどうするよ?

夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv


接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆

がんばって はりきって My Darlin' darlin' P L E A S E!!




……矢張り凄いや、畑亜貴さん。





今夜の【らき☆すた】は、【マリみて】という言葉を知った回でした。




エンディングの♪地上の星、朗々とした歌唱力にも爆笑。


こなた「♪想い出がいっぱい、唄って欲しいな〜」


そして、中島みゆきの♪地上の星を唄い出す、みゆき。


こなた「…そっちの“みゆき”つながりか……」


※♪想い出がいっぱい は、アニメ【みゆき】の主題歌です。