東京おもちゃショー

物凄い湿気と雨の中、ビッグサイトの【東京おもちゃショー】に行って来ました。


機動戦士ガンダムOO】ブースでは、等身大(ヒトの)のモビルスーツと、幾つかのフィギュア、


そしてキャラクターのパネルがありました。



主要キャラクターに眼鏡キャラがいるのは、高河ゆんがデザインをしているから?(会社の女子スタッフ談)。

(↑このキャラ、眼鏡女子かと思ったら、男だった……)



バンダイのブースで、ハルヒのフィギュアを眺めていたら、案内をされていた女性スタッフが(親指の絆創膏がキュート……)



ケースからハルヒを出してくれて、コールドスプレーを吹き付けて、衣裳を黒く変化させ、


脚を手で触って、“黒いパンストがやぶけた状態”にしてくれました。




クラウザーさん、ファットレディ、かくざ父さんもいました。



サツガイせよ!サツガイせよ!




デトロイト・メタル・シティ グロテスク Tシャツ ブラック : サイズ XL

デトロイト・メタル・シティ グロテスク Tシャツ ブラック : サイズ XL

デトロイト・メタル・シティ DMCラグラン Tシャツ ブラック : サイズ M

デトロイト・メタル・シティ DMCラグラン Tシャツ ブラック : サイズ M

DMC テトラポット・メロン・ティ Tシャツ グリーン:サイズS

DMC テトラポット・メロン・ティ Tシャツ グリーン:サイズS