マキシマム・ザ・ホルモンのライブ観たかった




遠い遠い幕張メッセへ、【アダルト・トレジャー・エキスポ】を観に行って来ました。



18禁のガチャガチャを製造・販売しているトレジャーワークスのブースにいた、



座頭市中村主水、念仏の鉄、死神と淑女。



水野純子のMizuno Garden↓





↓何故かファサリナさんやシャナ、



天海春香、桑原雪歩もいました(雪歩ちゃんは本編中の方が全然グラマー)。



全体的に、些か盛り上がりに欠けたイベントでした。これは2回目を実施するのは難しいでしょうね。



↓奇譚屋デザインファクトリーの、“緊縛ストラップ”を知った事が一番にして唯一の収穫でした。

http://www.kitanya.com/info


ミイラギャルのストラップを購入しました。





アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]

アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 [DVD]

アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 [DVD]

アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ガン×ソード ファサリナ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

ガン×ソード ファサリナ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

SIF EX ガン×ソード ウェンディ・ギャレット

SIF EX ガン×ソード ウェンディ・ギャレット