国会議員丸川珠代センセイのお言葉




「モネ、シャガールピカソを、ムネ、シャブール、イキソと勘違いしていた北野先生」


「今世紀中に激動する女性関係を精算出来るのか、真剣に考えて戴きたい北野先生」


「今期七十号のホームランを打ったマグアイワ選手に負けじと、今期七十回のまぐわいに挑戦中という北野武先生」


「足裏診断ならぬタマ裏を見ればその人の人生が全て判ってしまうという経済評論家」


「おしとやかな女性を見つける度に、ホッと股間をなでおろす先生」


「最近頭上を吹き抜ける冷たい風に夏の終わりを感じ、ちょぴりおセンチな気分になっている経済評論家」


先物投資と下見として成人式の会場に足を運んだ経済評論家」


「先日お姉ちゃんとの混浴を期待して温泉に行くも、入って来るのはオバチャンばかり、


下半身が湯冷めしてしまった経済評論家」


「預金通帳を見る時以外は決して笑顔を見せない、ニヒルでダンディな経済評論家」


「春を待つ虫のように、特に下半身をムズムズさせている北野教授」



監督・ばんざい! <同時収録> 素晴らしき休日 [DVD]

監督・ばんざい! <同時収録> 素晴らしき休日 [DVD]

北野・ざんまい! ~北野武監督作品DVD全集~

北野・ざんまい! ~北野武監督作品DVD全集~