【魔王】を初音ミクでお願いします


可愛くて切ない♪団子大家族も、初音ミク変換して欲しいですが、


ゲーテ作詩、シューベルト作曲♪魔王も是非、聴きたいです。


(詩)

語り手「風のよに 馬を駆り かけりゆくものあり

腕にわらべ おびゆるを しっかとばかり いだけり」


父「 ぼうや なぜ顔隠すか」


子「おとうさん  そこに みえないの 魔王がいる こわいよ」


父「ぼうや それはさぎりじゃ」


魔王「 かわいいぼうや おいでよ 面白い遊びをしよう

川岸に 花咲き 綺麗なおべべがたんとある」


子「おとうさんおとうさん きこえないの 魔王がなにかいうよ」


父「 なあにあれは かれはのざわめきじゃ」


魔王 ぼうやいっしょにおいでよ 用意はとうに出来てる


娘と踊ってお遊びよ 歌っておねんねもさしたげる いい所じゃよ さあおいで」


子「おとうさんおとうさん それそこに魔王のむすめが」


父「ぼうやぼうや ああそれは 枯れた柳の幹じゃ」


魔王「かわいや いい子じゃのう ぼうや じたばたしてもさらってくぞ」


子「おとうさんおとうさん 魔王がいま ぼうやをつかんでつれてゆく」


語り手「父も心 おののきつ あえぐその子を いだきしめ

からくも宿に着きしが 子はすでに 息絶えぬ」



魔王の娘って、へケートのこと?

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU