現代用語の基礎知識に「能登可愛いよ能登」が



ある女性タレントさんと打ち合わせ。


アイドルマスター】での、腕を後ろにやって


「アリガトーゴザイマシター」とお辞儀をする挨拶の仕方や、


「スィーツ(笑)」という言葉を教えて貰いました。


ケータイ小説って突っ込むために存在するトンデモ本みたいなものですよね、


ドキュソですよね!!」と、激しく同意。


SF小説が大好きだそうで、御三家も良く読まれるとの事。


筒井康隆【虚航船団】をお薦めしておきました。


今読まれているのが、夢野久作ドグラマグラ】(教養文庫版)……。


私は【悪魔祈祷書】を読んでいます。



週末セレブ(笑)  めちゃモテメイク(笑)