オシャカにしてやる(怒)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000007-cine-movi


所「評価を下すというよりも、ただ観てほしい。ていうか評価に値しないんでね(笑)」


「ひとつひとつのシーンに、決して意味はありません!」


「ちゃんとアフレコやったんで、後は振り込まれるのを待つばかりです(笑)。120%の力を出したんで、ギャラも120%ほしいですね」



田村「確実に言えるのは、観ても絶対に泣けない、ということ。意味がわかんなくなっても、観終わった後に熱い論議を交わさないでください!」


「今年で34歳なのに小学生の役をやりまして。子どもの役をやったらイメージアップになるんじゃないかと期待したんですが、


映画の中で酒飲んだりと無茶苦茶なんですね。イメージダウンになるんじゃないか心配です」



和田「原作の声と違って、どっしりした落ち着いた母親役をやりたくて抑え気味にやりました」


「意味を考えずに楽しんでください」




こいつら、絶対に許せない。


みのもんたや、チンピラボクサーを擁護し続けるTBSの一部の人間同様、


ショウビジネスの世界から永久にいなくなれ。


何とかなれ。