水木しげる翁と


すっかり御無沙汰していたのですが、水木しげる先生と御会いしました。


「あなたは、お幾つ?」とお訊ねになられたので、「42です」と答えますと、


「私は85才ですから、半分だ。まだ青年ですな」とお笑いになられました。


前回御会いした際には、「あなたはトルコ人に似てますな」という言葉を戴きました。


うれしかったです。


アニメ【墓場鬼太郎】楽しみです。何といっても、大塚周夫ねずみ男の復活が……。




墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-7))

墓場鬼太郎 (1) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-7))

墓場鬼太郎 (2) 貸本まんが復刻版 (角川文庫)

墓場鬼太郎 (2) 貸本まんが復刻版 (角川文庫)

のんのんばあとオレ (講談社漫画文庫)

のんのんばあとオレ (講談社漫画文庫)