人でなしの恋を漫画にすると……



マンガ・エロティクス・エフに連載された、【無限の住人】の沙村広明による


眼を背けたくなる残酷さと、凝視させずにはおかない可憐さが渾沌と入り交じった


【ブラッドハーレーの馬車】。


沙村氏の“責め絵画集”【人でなしの恋】を漫画作品にした様な非情さの中に、


まさしく【赤毛のアン】の、アンとダイアナの如き少女同士の友情も描かれていて、


とても切なく、哀しく、愛おしい連作短編集です。


現実では無く、虚構に打ちのめされたい方は、是非どうぞ。



ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

人でなしの恋 (いずみコミックス)

人でなしの恋 (いずみコミックス)

無限の住人(22) (アフタヌーンKC)

無限の住人(22) (アフタヌーンKC)

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)



倉田英之okamaの【CLOTH ROAD】5巻も出た〜♪


CLOTH ROAD 5 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 5 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 4 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 4 (ヤングジャンプコミックス)