カワイコちゃんを二度見るドラマ化……





僕の小規模な失敗】【僕の小規模な生活】の


福満しげゆき原作【カワイコちゃんを二度見る】が


真木よう子主演の“週刊真木よう子”の1話として、


ドラマ化される事になったそうです。


http://www.tvlife.jp/news/080208_02.php



真木よう子は持ち上げる人がたくさん居るので放っておいて、


主人公の気弱な青年と、ハゲ頭の中年を誰が演じるのかが、気掛かりです。



このドラマ化の決定、そして完成に到るまでを、


福満しげゆきのルポ漫画として、是非読みたいものです。


訳の判らないTVプロデューサー、“クリエイター”と称される人たちなど、


出版界とはまた違った、福満しげゆきとは相容れない“おかじな人びと”の


意地の悪い描写を是非お願いしますよ。


僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

生活1

生活1

まだ旅立ってもいないのに

まだ旅立ってもいないのに

カワイコちゃんを2度見る

カワイコちゃんを2度見る

やっぱり心の旅だよ

やっぱり心の旅だよ