福満しげゆきの勧善懲悪マンガ





【カワイコちゃんを2度見る】がショートドラマ化され、


いよいよメジャー化への一歩(親指分くらい?)を踏み出した


福満しげゆきの、長編ストーリーマンガ【生活】が出ました。



コンビニでバイトしながら悶々と、


どうしようもない生活をしていた主人公の青年(背が高い)。


或る日、電車で移動中、周りの乗客の迷惑など全く気にせず


携帯電話で喋りまくっていたバカオンナと、中年おやじ。


こいつらの携帯電話を奪い、電車から降りるとそれをゴミ箱に放り投げ、


忍者の如き身軽さで逃亡した、青年(福満しげゆき本人)。


このふたりが偶然、出会ったことにより、


この町に劇的な変化が訪れようとしていた…。


福満しげゆき、この才能、見逃せませんよ(笑)。


いや、本当に(笑)。