思わぬ文才を発揮する女子はいるもので……





http://blog.dmm.co.jp/actress/mine_nayuka/


元【恋のから騒ぎ】“恋からギャル”


(「さんまさん、ゴメンなさい」のキャッチフレーズで脱いで、


その後、AVデビュー)だった、


現AV女優の峰なゆかさん。


彼女のブログは、着眼点も面白いのですが、


何と云っても一番の魅力は、その妙な文体でしょう。


鈴木杏里さんの文章と、双璧を成す、素晴らしい文才です。



>その後は映画「yoriko −寄子−」を見にいってきました。


>駆け出しの作家が別荘で美しい女性と出会い、


>どうのこうのというストーリーなのですが


>作家の髪型が売れないホスト風だとか


>美しい女性の髪形が今時、薬師丸弘子風だとかは置いといて


>延々カラオケの映像を見させられる拷問のような二時間でした。


>なゆは悪いことしてません!!(´;ω;`)



なゆかさんに、痛烈に辛口批判された“カラオケの映像”の如き映画はこちら↓


http://yoriko.netcinema.tv/


うわ〜、カフェグローブが後押ししてる(笑)。



あらすじとスチール視ただけで………。



柳下毅一郎氏に観て貰って、爆笑の批評をして戴きたいです。



>なゆのペンネームは「にわとりっこ」、


>友・オリーブは「パイプ椅子」で投稿する予定なので、


>再来月号くらいの快楽天をチェックしてみてください。


>めざせ三峯徹!!ヽ(*´▽`*)/


……………………相当、面白いキャラクターです、この方。