エヴァンゲリオン芸人





テレビ朝日の深夜番組【アメトーーク!】(ーは2本だそう)、


今週は “エヴァンゲリオン芸人”。


出演者は、


くりぃむしちゅー有田哲平(【デスノート】のリュークに似てるよなぁ)


オリエンタルラジオ中田敦彦(相当の漫画・アニメオタクです)


加藤夏希(“綾波レイが好きなの〜!”“林原めぐみが好きなの〜!!”)


世界のナベアツ(昔、声優番組の司会やってたなぁ、【渋谷でチュッ!】だ……)


アンガールズ山根(体系がエヴァ


バッファロー吾郎(メガネふたり)。


芸人たちの、エヴァに対する愛情とこだわりが伝わってきた、


心温まる番組でした(ウソ)。


腹かかえて大笑いしましたよ。



次回「松竹芸能芸人」の予告を、ミサトさん三石琴乃が……。



松竹芸能という組織!


そして、よゐこT・K・Oますだおかだらの行動は、


アメトーーク!」に新たなる惨劇を産むのか?!


次回「世界の中心でパァ〜と叫んだけもの」。


http://jp.youtube.com/watch?v=1RkKn-I0UR0


でも、取り上げられたのはテレビ版が主で、


新劇場版【ヱヴァンゲリヲン新劇場版】に対しては一切触れず。


なんか、新劇場版と、テレビシリーズ及び以前の劇場版を絡めて宣伝する事を、


製作者側が拒否してると聞きました。



………何で?