シンちゃんに殴られて我慢するトウジ……




東高円寺のセシオン杉並へ、知り合いが出演しているミュージカル観劇に行きました。


その帰り、TSUTAYAに寄って、


来月のレンタル開始まで我慢出来ず、購入しました。


DVD【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版】。


昨年の劇場公開の際は、一度しか観に行けず、


しかも疲れが溜まっていた所為か、途中数分意識消失しましたが(笑)、


ヘッドフォンをして、じっくりと鑑賞しました。


今回のDVD映像はフィルムからのテレシネらしいのですが、


滲んだ淡い光の色調が再現されてて、良かったと思います。


それにしても、次回劇場版“破”の眼鏡っ子は………誰なのだろう?



おまけの生フィルムコマは、表題の


“シンちゃんに殴られてうつむいて痛みを我慢するトウジ……”でした。



顔が全然写ってねぇ〜


動きが全然ねえ〜