科学技術館でグワシ!!まことちゃんダンス



九段下・科学技術館で開催された、スーパーフェスティバルに行って来ました。


朝9時半に現場に到着、楳図かずお先生のステージが行われるスペースへ赴くと、


既に楳図先生はいらっしゃっておりました。


♪ビチグソロック、♪まことちゃんが流れる中、我々のブースを準備。


(生まれて初めて買ったドーナツ盤レコードが、♪ビチグソロックでした)


リハーサルの後、十時半に開場、扉が開かれた瞬間、


外で待っていたファンの人達が、一斉になだれこんで来ました。


そして、11時より、本番開始。



♪グワシ!!まことちゃんで、大いに盛り上がったのでした。



腹肉ツヤ子先生も、ステージに上がって踊られましたよ♪




楳図版ウルトラマンのケムール人のフィギュア、素晴らしいなあ。



ステージ終了後に会場をひと通り廻って、ベアブリックを購入しました。