あほニュース.zipが阿呆すぎる…

http://news4u.blog51.fc2.com/


>亮子「やだ、母乳が止まらない・・・」?(03-08)

田中美保のう●ち(下痢気味)をむしゃむしゃと食べてあげたい…?(03-08)

>シャアぶれだぁ?このやろう!てめえがシャアぶれよ!?(03-08)

艶男ニキータ達、まさかの喪女?」?(02-11)

>あひぃっ!あっ・・・・あぁっ・・・あいひんっ!めひぃっ!めっ・・・・めぁっ・・・めいひんっ!?(02-11)

朝青龍「3、2、1、モンゴル!モンゴル!」?(02-11)

>【フィリピン】政府が外国人への腎臓売買を公認へ、闇取引対策で年内導入目指す 日本から1万人を超す患者が殺到か??(02-04)

>あえてレゲーのBGMで葬式したい!?(02-04)

>た  め  し  て  ガ  ッ  デ  ム  ?(01-25)


>ライス国務長官にあれこれされる妄想をスレに書き込む際の

>この何とも言い尽くせぬ葛藤をPCクラックされて監視されたい

>書いては消し書いては消しライス国務長官への想いをもっともっと

>適切に伝えるべく必死にウェブ辞書で言葉を探してる様子なんかを

>見られては「このイエローモンキー、脳が不自由なのかしら

>いい歳して使用語彙の総量がこんなに貧弱なんてありえないわ」とか

光回線越しに海の遥か向こうから分析されたい

>ようやく仕上がった100行に渡るポエミーな愛のレスを送信する直前に

>遠隔操作でPCを強制終了させられちゃって結局一文字も書き込めず

>失意に暮れて肩を震わしキーボードを涙と鼻水で濡らす様子すら衛星で観測され

>嘲笑われてライス国務長官の貴重な暇潰しの僅かな一助になれば僕はもう満足


復活したものの、最近更新が無くて残念です。