やまだないとの映画斬り



やまだないとの映画に関するエッセイ集【ハルヒマヒネマ】。


ほんの2、3行で済まされる映画や、数ページに渡って触れられる映画もあり、


その差はどこにあるんだろうと考えてみたものの、


その映画自体を観ていないので、皆目分かりません。


すかした映画がお嫌いなのかと思ったら、そうでも無かったりと、


ますます、やまだないとという人物に、興味が持てる書です。


やまだないと版“まんが道”【ビアティチュードBEATITUDE】も、読まなくちゃ。



ハルヒマヒネマ

ハルヒマヒネマ

ビアティチュード BEATITUDE(1) (モーニング KC)

ビアティチュード BEATITUDE(1) (モーニング KC)

西荻夫婦 (フィールコミックスGOLD)

西荻夫婦 (フィールコミックスGOLD)

やまだないと (KAWADE夢ムック)

やまだないと (KAWADE夢ムック)