伊勢田大博覧会2008 DECENBER IN 新宿ロフトプラスワン




“日本のヘンリー・ダーガー伊勢田勝行監督の作品の上映イベントに行って来ました。


映像温泉芸社プレゼンツ 『伊勢田大博覧会3』 〜天元突破!冬休みまんがまつり〜


アニメ・特撮業界がうっかり青田買い!


原作、作画、撮影、音楽、さらに男女問わず声優までこなす


孤高のクリエイター・伊勢田勝行監督の「超絶」自主制作アニメ&特撮作品を一気上映!


8月の『伊勢田大博覧会2』では、伊勢田監督&声優オールスターズが総出演し異常な盛り上がりをみせたが、


三回目をむかえる今回は伊勢田監督の「心・技・体」を徹底解剖!


今年最後はアニメ最新作『でりばりんぐ』で伊勢田納め!

mixiより)


http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/iseda/iseda3_film.html


上映作品は、


【浅瀬でランデブー】(最終話)


【きらら】

【でりばりんぐ】の豪華3本立て。


※【浅瀬でランデブー】の愛称(略称)は、【アサラン】だそうです。


ゲストとして、竹熊健太郎氏が出演され、伊勢田勝行監督作品の魅力を語っていました。


(竹熊氏責任編集の「COMIC MAVO」も購入し、早速会場で読みました。


文乃綺氏の作品が、群を抜いて面白かったです。


何故か、【月刊OUT】を思い出しましたよ。





また、仕事の関係でイベントには参加出来なかった伊勢田監督からのビデオメッセージも流れ、


とてもとても濃い、3時間を過ごさせて戴きましたよ。



DVDを購入したら、伊勢田監督のコスプレ・ヌード写真が…………………。



おまけのセル画も、戴きました(抽選には外れちゃいました…)