楳図かずお邸に行ってました




たけくまメモで、楳図かずお先生のお家が公開されてました。


http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-4481.html


竹熊氏は、先月の1日のお披露目会に行かれていたそうですが、


その4日後に、先生とお打ち合わせがあり、お話終了後、


まことちゃんハウス”に案内して戴いたのでした。


「鏡の裏の隠し扉」も、先生からプレゼンテーションして戴きましたw


気が付いたら、全く写真を撮っていない事に気付いたのでした(………)。


映画【おろち】のDVDも発売されました。


谷村美月の♪新宿烏、本当に素晴らしい!


「佳子とパパと昌江」で、紅白出て欲しいです。


特典ポストカード製作に、協力させて戴きました。


おろち [DVD]

おろち [DVD]

おろち 1 (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)

おろち 1 (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)

おろち 2 (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)

おろち 2 (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)

おろち 4 (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)

おろち 4 (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)

おろち 3 (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)

おろち 3 (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)