ヲタ芸@ナースキャバクラ





知り合いが出演すると云うので、


神田の「TAMAGO☆パラダイス」で行われるイベントに行って来ました。


(この会場は、以前看護婦キャバクラだったそうで、


身長測定機やレントゲン写真を写す装置(何て呼ぶんだろう?)が残されていました。

http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/51141024.html


イベントの内容は、アニメソングを歌う色々な人を中心に、


(ステージ前が空いたスペースになっているので、


其処で観客たちのヲタ芸を見る事が出来ましたwww)


バンドの演奏などがありましたが、


小学生の子たちのダンスが一番プロフェッショナル的でした。


知り合いの子は、ジャズのスタンダードナンバーを歌っていたので、


明らかに浮いてました…………。


18時から始まったイベントは、4時間近くもあり、


くたくたに疲れて帰宅しました。