手に入れたい本






かつて持っていたか、買おうとして買えなかった本、


2009年になっても、まだまだあります。


秋田書店“秘境シリーズ”全3巻の2巻【最後の魔境】。


この本は、20年程前までは確かに持っていたのですが、


引っ越しする中で行方不明になってしまいました。


ほか、第1巻【魔境アマゾン】、第3巻【吸血鬼のふるさと】は持っているので、


これがあれば“秘境シリーズ”コンプリートですw




浜慎二『白骨の使者』収録の【怪談スリラー】。


「白骨の使者」は、TBSラジオ【夜のミステリー】で脚色・ラジオドラマ化されて以来、


原作を読んでみたいのですが、いまだ叶えられていません。高価いんだよなあ、【怪談スリラー】。




ひばり書房『Hブックス』シリーズ(……このシリーズ名、何とかならなかったのかなぁw)


購入したのは【先生泣かせる本 いたずら大作戦】のみでしたが、


この脱力、あまりにもくだらない内容を超える本は、もうはや存在しないのではないでしょうか?


ほか、【おかしなおかしな本 エッチでない本】、【ひとりでこっそり楽しむ本 ないしょで読む本】、


【遊んで勉強する本 ワルガキ学習帖】、【女の子にきらわれる本 いじわる教えます】などもあり、


全コンプリートは、いつの日か…………。