じんのひろあき版【ひみつのアッコちゃん】




赤塚不二夫原作、じんのひろあき作・演出、劇団ガソリーナ公演【ひみつのアッコちゃん】を観に行きました。


http://www.gasori-na.com/


公演場所は、江古田駅前のストアハウス。消防法により演劇公演会場としての歴史に終止符を打ち、


これからは稽古場として存在し続けるそうです。



彼女達がなりたいもの  それはひみつのアッコちゃん



あらすじ)ついにあの【ひみつのアッコちゃん】の映画化の企画が立ち上がった。


二十三の企業が参加する製作委員会。


監督は海外で幾つもの受賞歴を誇る若き女流監督、岩城しずく。


主演のアッコちゃんを選ぶため日本全土を巻き込んでのオーディションが行われ


残されたのは五人の最終候補。


そして、その最終審査はアッコちゃん役の候補の親との面談。


これで一躍日本で知らぬ人のない有名人になるであろう娘について……


どの子も個性的でありアッコちゃんとして申し分はない。


監督岩城しずくの苦悩が始まる!



つまり、この芝居にはアッコちゃんやモコちゃんといったキャラクターは登場せず、


実写映画版【ひみつのアッコちゃん】の主役を選ぶため、


候補者として勝ち残ってきた女の子の親と、製作スタッフとの面談の物語なのです。


佐藤寛子が、女流映画監督に見えるんだから、面白いです。



川島令美は相変わらずオーラありますなぁ。


ひみつのアッコちゃん】と【デビルマン 不動を待ちながら】の台本を買いました。


改めて台本を読むと、物凄い量の台詞である事を再認識します。



佐藤寛子 I hold nothing [DVD]

佐藤寛子 I hold nothing [DVD]

佐藤寛子最新写真集 PORTRAIT

佐藤寛子最新写真集 PORTRAIT

川島令美 写真集「Fetish」

川島令美 写真集「Fetish」

ファイブスター 川島令美 honey [VHS]

ファイブスター 川島令美 honey [VHS]

刺青 堕ちた女郎蜘蛛 APS-174[DVD]

刺青 堕ちた女郎蜘蛛 APS-174[DVD]

SLIM SIZE ME!! [DVD]

SLIM SIZE ME!! [DVD]

櫻の園 [DVD]

櫻の園 [DVD]