コンボイ小島慶子アナの暴走(爆笑)




http://www.tbsradio.jp/kirakira/2009/08/index_2.html

「振り向かない女だから、あたしw」



「大学時代は4年間ずーっと、アナウンサーになりたいってちゃんと思って、


放送研究会は、何かちょっとねぇ、ホラ、


放研出身の人って、ナーニー? みのもんたさんとかさぁ、古舘伊知郎さんとかさ、


何かこう、『どーなの?』みたいな人が多いじゃない?


だから、ホラ、毎晩毎晩TV視てさ、未だみんなが寝る前にニュース視てんのに、


本人だけ寝言云ってるみたいな、そうゆうのヤだから、


だから放送研究会は入らなかったの」



「何云ってんの? 『報道やりたいです』って云ってる女子アナの10人中10人が


“かしこそうに見えるから”やりたがってるだけだからね、アレ」



星の王子さま reading and music

星の王子さま reading and music