赤塚不二夫展行って来ました





26日(水)より開催された【追悼 赤塚不二夫展】に行って来ました。


思ったより遥かにボリュームがあって、かなり見応えのあるイベントです。


(細かくひとつひとつ、じっくり観られなかったので、もう一度行きたい)


会場横の物販コーナーで膨大な量のグッズを前に暫し呆然としながらも幾つか購入、


19時よりレセプションパーティーがスタートしたので、乾杯をし、


(色々な方がお見えになっていましたが、お一人お一人ご挨拶もままならぬ程に


物凄く盛況で混雑していたので、物販コーナーに戻って再び買い物w)



バカ田大学ノート、ウナギイヌが“泳ぐ”ボールペン、


天才おバカボンのクリアファイル、マグネット等を購入。



シェー!!の記念撮影もしました。



「がんばれ! 仮面ライダーさん!!」


「神様!こんな事があっても良いのでしょうか?」「あってもいいんだバカ!!」



週刊文春「ギャグゲリラ」傑作選 (文春文庫)

週刊文春「ギャグゲリラ」傑作選 (文春文庫)

これでいいのだ―赤塚不二夫自叙伝 (文春文庫)

これでいいのだ―赤塚不二夫自叙伝 (文春文庫)

赤塚不二夫 (KAWADE夢ムック 文藝別冊)

赤塚不二夫 (KAWADE夢ムック 文藝別冊)

赤塚不二夫 裏 1000ページ(上) (Infas books)

赤塚不二夫 裏 1000ページ(上) (Infas books)

赤塚不二夫 裏 1000ページ(下) (Infas books)

赤塚不二夫 裏 1000ページ(下) (Infas books)

赤塚不二夫120%―死んでる場合じゃないのだ

赤塚不二夫120%―死んでる場合じゃないのだ

赤塚不二夫のことを書いたのだ!! (文春文庫)

赤塚不二夫のことを書いたのだ!! (文春文庫)