BEAMS→ビリケン商会の長い散歩





トーキョー カルチャート by ビームスで、


M-1号主催・西村祐次の塗装宇宙という展示会が催されていると聞いたので、


てくてくと歩いて原宿まで行って来ました。

(ただでさえ表参道混んでるのに、祭りやってて大混雑…)



三輪車オートサイクルに載った、マタンゴウルトラマン(少し腹が出てる)、


ケムール人などの絵が展示してありました。もっと点数観たかったなあ。


あとは、本イベント限定ヘドラ。抽選は良いけどカラーが選べないので申込みしませんでした。


“MUTE”という色々なアーティストの作品が載った画集を買いました。


(並べられた本の中に、戸川純【樹液すする、わたしは虫の女】があってw)



帰り、ビリケン商会に寄って、昔の絵本【こどものせかい】を購入。


カトリック月刊保育絵本”だそうです。


うみであそぼう


うれしいなあ  うれしいなあ


イエズスさまが どこにでも


どこにでも いらっしゃる


こわくはないよ  こわくはないよ


イエズスさまが いっしょに


いつでも  いらっしゃる


なかよくね  なかよくね


イエズスさまが いつでも


いつでも  いらっしゃる



イエスさまはいつもいっしょ―366日のみことばとメッセージ

イエスさまはいつもいっしょ―366日のみことばとメッセージ

バッハ:カンタータ全集(26)

バッハ:カンタータ全集(26)

イエスさまがおしえてくださった主のいのり

イエスさまがおしえてくださった主のいのり