巻き戻してご返却ください





ジャック・ブラックモス・デフ主演、ミシェルゴンドリ監督の


【BE KIND REWIND】を視ました(邦題はあまりにもあまりなので記したくもありません)。



映画好き、古き良きアメリカ好き、1980年代好き、がんばれベアーズ好き、


自主制作映画製作関係者に特にお薦めします。


ラストは、涙無くして視られません。



しかし、ジャック・ブラックが演じたジェリーは鬱陶しかったなあ(笑)。


でも、強引でわがままでハタ迷惑なキャラクターが愛すべき存在になっていくのですから、


これこそ映画の魔術、映画の魅力です(不細工だったクリーニング店の妹も、魅力的に見えてきます)。



あと、DVDの日本語字幕はお薦め出来ません(憤怒)。


映画愛が全く無い字幕でイライラしました。


ちゃんと仕事して貰いたいもんです。



DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION [DVD]

DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION [DVD]

TOKYO! [DVD]

TOKYO! [DVD]

エターナル・サンシャイン プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

エターナル・サンシャイン プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]