ハードコアチョコレート







今日は晴れたので、ドンキホーテまでテクテク歩いて買い物に行き、


その後、図書館に寄って意中の本を注文しようとしたら、春先から休館になってたとかで、


其処から歩いて5分ちょっとの図書サービスセンターまで行って注文を済ませ、


久し振りにヒルズの方のTSUTYAに行ってDVDをレンタルして

(【ザンボット3】の金田伊功回と、【ダンバイン】の『ハイパー・ジェリル』の回とか、ほか)


足が痛いなぁと思って見たら、いつの間にか薬指に豆が出来ていて潰れていて、


これは痛いやと、ほか色々本を探そうとしていたのを切り上げて帰途に着き、


部屋に戻ると、昨日注文したハードコアチョコレートのTシャツが早くも届いていました。


仲村みうの“ゾンビ壊滅部隊”の方と(もう1種あるのです)



“ガールズ・ホームカミング!!”の合計2着。



鈴木杏里さんとのコラボTシャツもあるのですが、サイズがちゃいちーのノーモーしか無くて残念。


http://core-choco.shop-pro.jp/


ここのTシャツ、面白くてマニアック(サイコ野郎w)なものが揃っていて、とっても良いです。


http://blog.lovedol.net/nakamura-miu/entry/3870/



聖戦士ダンバイン 完全設定資料集 (DNAメディアブックス)

聖戦士ダンバイン 完全設定資料集 (DNAメディアブックス)

バース [DVD]

バース [DVD]

Miu. FINAL 2/3 [DVD]

Miu. FINAL 2/3 [DVD]

Miu. FINAL 1/3 [DVD]

Miu. FINAL 1/3 [DVD]

仲村みう 2010年 カレンダー

仲村みう 2010年 カレンダー

仲村みう/聖少女-MUTEKI未成年- [DVD]

仲村みう/聖少女-MUTEKI未成年- [DVD]

みうみうのうらぎり〜素直になれない〜(DVD付)

みうみうのうらぎり〜素直になれない〜(DVD付)

ミスマガジン2006 仲村みう [DVD]

ミスマガジン2006 仲村みう [DVD]

仲村みうグラビア引退写真集 みうのいた季節 (DVD付)

仲村みうグラビア引退写真集 みうのいた季節 (DVD付)

SABRA COLLECTION 仲村みう トレーディングカード

SABRA COLLECTION 仲村みう トレーディングカード

人妻-悦縛の宴- [DVD]

人妻-悦縛の宴- [DVD]