デ、デレデレ、何か喰ったの? いやー、そういう答えじゃなくてー






ダーウィンの進化論を扱った映画の件について書こうと思ったら、


【からまんブログ】にこんな記事があったので、こちらに関して先に記します。


〈『マンガノゲンバ』取材中止しました〉


http://blog.nawosan.com/archives/51566006.html


こうゆうディレクター(とも呼びたくないですが)居るよなあ、


自分の拙い稚拙で幼稚な(形容詞重複してますが)考えが絶対だと思って、


それに向かって全てをねじ曲げる人間。


寧ろ報道関連に多いのではないかなと思います、こういった類いの連中。


自分が「仕事出来る人間」だと思い込んでいるに相違無い、


始末に負えないマスコミの人間。



まんが極道 3 (BEAM COMIX)

まんが極道 3 (BEAM COMIX)

まんが極道 2 (BEAM COMIX)

まんが極道 2 (BEAM COMIX)

ヌイグルメン!(2) (KCデラックス)

ヌイグルメン!(2) (KCデラックス)

ヌイグルメン!(1) (KCデラックス)

ヌイグルメン!(1) (KCデラックス)

まんが極道 (BEAM COMIX)

まんが極道 (BEAM COMIX)

とりから往復書簡 (1) (リュウコミックス)

とりから往復書簡 (1) (リュウコミックス)

漫画家超残酷物語 (ビッグコミックススペシャル)

漫画家超残酷物語 (ビッグコミックススペシャル)