帰省してきました




1年少し振りに帰省しました。


屋上階にある倉庫(元セントラルヒーティングシステムのボイラー室w)に


入れてある段ボール箱を開けてみました(昨年の帰省時もしたけど)。


昔むかぁし買った、【ディーヴァ】【インフェルノ】のサントラLP(渋谷のSUMIYAで購入)、


未だ現役のシンガー鮎川麻弥小林麻美渡辺美里の顔面張力のアルバム、


高校から大学にかけて所属していた、園田健一氏主宰の同人誌【VTOL】(トニーたけざき氏所属)、


アニドウ発行の【月刊ベティ】、ふくやまけいこの同人誌【ふくやまじっくぶっく】などを発掘しました。



結構大量になったので、宅急便で送りました。


金田伊功公認ファンクラブ発行の同人誌は見つからなかったなあ……。



ディーバ -ニューマスター版- [DVD]

ディーバ -ニューマスター版- [DVD]

ディーバ [DVD]

ディーバ [DVD]

ディーバ?完全盤?

ディーバ?完全盤?

インフェルノ/オリジナル・サウンドトラック

インフェルノ/オリジナル・サウンドトラック

鮎川麻弥 コレクション

鮎川麻弥 コレクション

DREAM PRICE 1000 小林麻美 雨音はショパンの調べ

DREAM PRICE 1000 小林麻美 雨音はショパンの調べ

エッセンシャル・ベスト 小林麻美

エッセンシャル・ベスト 小林麻美

BREATH

BREATH

GUNSMITH CATS BURST(5) <完> (アフタヌーンKC)

GUNSMITH CATS BURST(5) <完> (アフタヌーンKC)

GUNSMITH CATS BURST(3) (アフタヌーンKC)

GUNSMITH CATS BURST(3) (アフタヌーンKC)

MS in Action MS-06SHAKU 釈由美子専用ザク? MIA

MS in Action MS-06SHAKU 釈由美子専用ザク? MIA