新宿オペラシティでの惨劇!!













……ではありません。



鴻池朋子氏の展覧会【インタートラベラー 神話と遊ぶ人】に、


漸く行って来ました。



最終日なので、かなり混雑してました。


素晴らしい展覧会でした。長編映画を観たみたいです。


“赤ん坊”の部屋に入った途端、頭がクラクラしました。



蛇足情報:作品“巨人”の傍らに居た会場スタッフの方が、


長谷川潤を知性的にした美人ちゃんでした。




え? 長谷川潤って、知性無いでしょ?ww



狐媚記 (ホラー・ドラコニア少女小説集成)

狐媚記 (ホラー・ドラコニア少女小説集成)

鴻池朋子 ピンズ [ミミオ]

鴻池朋子 ピンズ [ミミオ]

みみお

みみお

鴻池朋子 ピンズ [六本足オオカミ]

鴻池朋子 ピンズ [六本足オオカミ]

鴻池朋子 キーホルダー [ハチ]

鴻池朋子 キーホルダー [ハチ]

深度図鑑 ノート(大):鴻池朋子

深度図鑑 ノート(大):鴻池朋子

鴻池朋子 キーホルダー [女の子の足]

鴻池朋子 キーホルダー [女の子の足]

鴻池朋子 キーホルダー [オオカミ]

鴻池朋子 キーホルダー [オオカミ]

ミミオ ぬいぐるみ:鴻池朋子

ミミオ ぬいぐるみ:鴻池朋子

鴻池朋子 ピンズ [少女顔]

鴻池朋子 ピンズ [少女顔]

鴻池朋子 ピンズ [隠れマウンテン]

鴻池朋子 ピンズ [隠れマウンテン]

すばらしいせかい ノート(小):鴻池朋子

すばらしいせかい ノート(小):鴻池朋子

シリウスの曳航 ノート(中):鴻池朋子

シリウスの曳航 ノート(中):鴻池朋子

漂流記 ノート(小):鴻池朋子

漂流記 ノート(小):鴻池朋子

遭難 ノート(中):鴻池朋子

遭難 ノート(中):鴻池朋子

kauluwehi 長谷川潤

kauluwehi 長谷川潤

Girls Collection Vol.1 [DVD]

Girls Collection Vol.1 [DVD]