クリエイター・タイムトンネルシリーズ




銀座リクルートのギャラリーG8へ、「13 FRAMES 次世代映像クリエイター13」を観に行きました。


このギャラリーは、以前にも何度か訪れた事があったのですが、


〈タイムトンネルシリーズ〉という小冊子を出している事は知りませんでした。




その中から、十文字美信、操上和美、鋤田正義の冊子を購入しました。


皆さん、個性的なお仕事をされてきた方々で、仕事で関わった人たちのお名前を見れば、


それらが如何に素晴らしく、歴史に残る仕事であるか、一目瞭然でした。


しかし、カメラマン、写真家という職業が過酷なのでしょうか、


皆さん、大怪我されたり、大病されたりしているのです。



感性のバケモノになりたい―十文字美信写真

感性のバケモノになりたい―十文字美信写真

十文字美信の仕事と周辺 (Artist,Designer and Director SCAN)

十文字美信の仕事と周辺 (Artist,Designer and Director SCAN)

わび

わび

日本劇顔

日本劇顔

ポケットに黄金―3D STEREO MUSEUM

ポケットに黄金―3D STEREO MUSEUM

去年の夏、突然に

去年の夏、突然に

T.Rex 1972 Sukita

T.Rex 1972 Sukita

日本ロック写真史 ANGLE OF ROCK

日本ロック写真史 ANGLE OF ROCK

鋤田正義画像集『波』―好きという思いをひもとく数十篇の小文とともに (マーブルブックス)

鋤田正義画像集『波』―好きという思いをひもとく数十篇の小文とともに (マーブルブックス)

気―デビッド・ボウイ写真集

気―デビッド・ボウイ写真集