ギャラリー廻り





お昼、久し振りに「三幸園」で大盛り焼肉丼を食べてから、ギャラリーツアーの始まり。


1.「JAGDA TOKYO」第32回展覧会(齋藤 浩 × 門嶋隆裕)“12”



2.BOME展 Psyche


等身大(かなりでかいけど)の虎鬼娘が圧巻でした。えりりんのフィギュア出してくれないかな。



3."Cotyledon"ToyField 大塚勝俊個展



4.六本木ミッドタウンのヘルメス


今日の俺の下半身↓




5.鏑木清方展 清方ノスタルジア



“妖魚”が観たかったのに、展示換えになってた〜。




6.松井冬子下図展




7.靖国神社のフリマ(ギャラリーじゃ無いじゃん)

Tシャツ買いました、100円。




8.WINTER MARKET


UAMOUソフトクリームVer.を購入しました。可愛い可愛い。




9.エイミー・ベネット展 ヴァケーション・ランド2009


このアーティスト初めて知ったけど、物凄いいいです。夢か映画のワンシーンの様な遠景。



10.荒木経惟「遺作 空2」