ゲゲゲの女房(朝ドラ毎朝視るのは初めて)





水木しげる大先生のご夫人、布枝さんが著した自伝エッセイ「ゲゲゲの女房」。


それを原案にしたドラマ「ゲゲゲの女房」が始まりました。


二話まで放送されたネットでの反応は、七歳の主人公を演じる、菊池和澄ちゃんの美少女ぶりw



http://www.amuse.co.jp/artist/kikuchi_asumi/


私は「妖怪並みの可愛さ」だと思います。



ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)

ゲゲゲの女房―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)

お父ちゃんと私―父・水木しげるとのゲゲゲな日常 (YM books)

お父ちゃんと私―父・水木しげるとのゲゲゲな日常 (YM books)

完全版水木しげる伝(上) (講談社漫画文庫)

完全版水木しげる伝(上) (講談社漫画文庫)

完全版水木しげる伝(中) (講談社漫画文庫)

完全版水木しげる伝(中) (講談社漫画文庫)

完全版水木しげる伝(下) (講談社漫画文庫)

完全版水木しげる伝(下) (講談社漫画文庫)

ねぼけ人生 (ちくま文庫)

ねぼけ人生 (ちくま文庫)

ほんまにオレはアホやろか (新潮文庫)

ほんまにオレはアホやろか (新潮文庫)