栗山千明さまのお言葉





http://twitter.com/yodare_bot


我々下僕は、その言霊に、ただただ平伏すのみなので御座居ます……。




>痴漢の冤罪で鼻メガネをかけた検察官の栗山千明に尋問されたい。

真面目な顔で鼻メガネ栗山千明にプッと吹き出してしまって死刑になりたい。



>4年も待った買いあって臓器移植してもらえるはずが、

「お前にはもったいない」って栗山千明に雑巾移植されたい。



>「てめぇなんでエイプリルフール終わってんのにまだ生きてんだよ」



精子を皆殺しにする栗山千明卵子



栗山千明に『あゆみちゃん物語』って書かれたフロッピーを

会社のデスクにこっそり置きっぱなしにされてみんなに見つかりたい。



>「春は種まきの季節ね」って距離2メートルから散弾ぶち込まれたい。



digi+Girls kishin NO.4 栗山 千明

digi+Girls kishin NO.4 栗山 千明

プリンセス 栗山千明×蜷川実花

プリンセス 栗山千明×蜷川実花

digi+KISHIN DVD 栗山千明

digi+KISHIN DVD 栗山千明

流星のナミダ(初回生産限定盤)

流星のナミダ(初回生産限定盤)

流星のナミダ

流星のナミダ

六番目の小夜子 Vol.2?見えない敵? [VHS]

六番目の小夜子 Vol.2?見えない敵? [VHS]