推定10歳男の子のおちんちんにボカシは必要なのか?



デジタルリマスターでDVD出る記念で、【エル・トポ】が劇場公開されるというので行って来ました。

(スクリーンで観るのは、1987年渋谷PARCO劇場での公開以来)


この映画は、すぐに品切れになってプレミア値段になってしまったDVD、或いはDVD-BOXでしか視られず、


一昨年あたり、TSUTAYAでVHSをレンタルして視たりしましたよ。



デジタルらしく(本当に?w)画面は本当に綺麗で、元々鮮烈だった画面がより増幅されてました。


しかし、エル・トポの息子役(ホドロフスキーの実際の息子)の息子にボカシを入れるというのは、


どうにも納得がいかない……何? チャイルドポルノになるの? 誰が被害者で誰が加害者?


デジタルリマスターでも、これじゃあ、がっかりだよ!!!



アレハンドロ・ホドロフスキー DVD デラックス BOX

アレハンドロ・ホドロフスキー DVD デラックス BOX

エル・トポ [DVD]

エル・トポ [DVD]

エル・トポ [VHS]

エル・トポ [VHS]

ホーリー・マウンテン [DVD]

ホーリー・マウンテン [DVD]