スーパー8


まあ色々とアラというか、文句を云いたくなる映画ではあります。


これはスピルバーグの「宇宙戦争」を視た時にも感じた事で、


余分な場面が多い、宇宙人の姿を見せ過ぎ(その造形がガッカリ)といったとこが共通してます。


J・J・エイブラムスTVシリーズの作風をそのまま映画に持って来ても駄目だという事、気付いてない訳無いと思うんだけどなあ。


浦沢直樹みたいです、風呂敷の広げ方、伏線の未回収確率とか。


主人公の男の子とヒロインの純な触れ合いがとっても良かったから、


宇宙人なんか出さないで純然たる8mmを製作する少年少女たちという映画にすれば良かったのに………。



M:i:III [DVD]

M:i:III [DVD]

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

スター・トレック [Blu-ray]

スター・トレック [Blu-ray]

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

プライベート・ライアン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

プライベート・ライアン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]